人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには二人で(黄金の五月その4草津の湯旅)

老々二人にとっては今年で結婚50周年となる金祝年である。
また、娘夫婦が結婚25周年、息子夫婦が同10周年となる節目の年でもある。
そこで記念にと、予ねて一度行ってみたかった草津温泉に行った。
老妻が選んだバスツアーで「草津20時間滞在」という、一泊二日ながら旅館でゆっくりでき、バスの乗り降りも千葉の地元でできるという便利なツアーであった。
初日は朝早く7時に地元津田沼を出発し、午後には旧軽井沢で昼食休憩して3時過ぎには旅館一の井にチェックインした。
旧軽井沢で蕎麦の昼食と町の散歩を短時間愉しんだ。
たまには二人で(黄金の五月その4草津の湯旅)_b0057924_13403617.jpg
たまには二人で(黄金の五月その4草津の湯旅)_b0057924_14164893.jpg
たまには二人で(黄金の五月その4草津の湯旅)_b0057924_14170956.jpg
たまには二人で(黄金の五月その4草津の湯旅)_b0057924_14182042.jpg
たまには二人で(黄金の五月その4草津の湯旅)_b0057924_14174471.jpg



by masayosi-oouchi | 2017-06-01 14:18 | 老々二人始末記 | Comments(0)

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけむ 遊ぶ子供の声聞けば わが身さえこそ揺るがるれ(梁塵秘抄) since2004 


by まさ